お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-6447-2653
メールでのお問い合わせ

【掲載情報】“ネットの誹謗中傷、どう防ぐ?” 日刊SPA!に弊社代表のコメントが掲載されました

news

2025.07.30
  • 最新情報

2025年7月30日公開の Web メディア 『日刊SPA!』 記事
「身に覚えのない風評被害で『内定辞退』が急増…企業が“ネットの評判だけ”で深刻なダメージを受ける理由」
において、弊社ブランドクラウド代表・叶野のコメントが掲載されました。

記事では、
“ネットの誹謗中傷や風評被害をどう防ぐか?”
というテーマのもと、SNS や検索結果が企業にもたらす影響や、 当社が取り組むレピュテーションマネジメントについてご紹介いただいております。
ぜひご一読ください。

▼掲載記事(外部サイトへ移動します)
https://nikkan-spa.jp/2101581

 

▼ネットの悪評・誹謗中傷対策なら風評被害クラウド
https://solution.brandcloud.co.jp/

▼サービス紹介ページはこちら
https://solution.brandcloud.co.jp/lp/lp-huhyohigai-02/

今後ともブランドクラウドをよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

RECOMMENDおすすめ記事

PAGE TOP